「可愛い女の子大好き!この出会いはきっと運命だよね!」

 

名前
みお(Mio)
原型・性別
パチリス・♂
契約者
身長・年齢
162cm・16歳
一人称・二人称
私・俺/君・お前
設定文
可愛い女の子が大好きなためにアバターも可愛い女の子風にしようと思った男の子。しかしもし女の子と出会いがあったらと邪な思いからアバターの性別も男性。オタクっ気がある。軟派。
性格は人前と一人の時で差が激しい。普段は無邪気で明るく笑顔を振りまいておりさばさばした性格でノリも良い。大雑把。人の感情を読むのに長ける。適当で人をからかったりはぐらかす発言それはおかしいだろと思わせる発言が多い。約束は口約束でも必ず破らない。
女の子女の子した女の子を演じており性別を本当に女性と信じてる人もいるよう。そういう人を見ると自分の演技力に自画自賛。アバター時の容姿について少しナルシスト傾向がある。女の子は弱々しいほうが可愛い!と一見なよなよしくしているが足は速く喧嘩は強い。現実世界ではテコンドーを嗜んでおり他にも柔道など他の格闘技もいくつかかじっていた。護身術はばっちり。性別は自ら言いふらすことはないが別に隠してるわけではない。
手先が器用でフリルやレース、リボンなど女の子っぽい服を可愛い女の子を見かけると作りたくなる。ハッキングをして得た情報を売ったり自分で作った服、小物を売ったりしている。部屋の中は女の子っぽいものと機械で埋め尽くされている。
何でもそつなくこなす。駆け引きがうまい。一度決めたことはどんなことをしてもする芯が強い。人間関係はギブアンドテイクと思っている。他人は他人、自分は自分。現実主義者。面倒事には首をつっこまない人に借りをつくらないがポリシー。薄情に見えるが人情味が全くないわけではなく借りはつくれば返すし困っている人がいたら自分に出来る範囲内なら手を差し伸べる。
一人時は自分の感情に素直でマイペースで自己中心的に行動する。部屋に籠って癇癪を起こすことも多々。口も悪くなりぶりっこ時の面影はなくなる。人に迷惑をかけることを好まず自分一人でどうにかしようとする。
嫌いなタイプは過去に縛られうじうじしている人。前を向くしかないだろうと思っているが縛られてるのは自分もで同族嫌悪のようなもの。
一時期重度の人間不信で日常生活も行えないほどだった。今は日常生活を行えるまで回復したが未だ人を心から信じることは難しい。
願い事は聞かれたら「可愛い女の子に囲まれてハーレムかな(笑)」と答えるが本物の願いは別のよう。
 
「これ君に似合うと思うんだ〜可愛いのは可愛い子に使ってもらうべき!」
「戦える女の子も絵になるでしょ…ってことで俺に蹴られてよ」
 
戦闘
魔力を注ぐと頭部の耳の形をしたリボンから小さいリボンやぬいぐるみが出てきてそれをサイズを変え操り応戦する。更に魔力を必要とするがそのぬいぐるみ達から放電することも可能。基本はサポート遠距離型。戦略を考え指示する。ほとんど召喚獣頼り。テコンドーなどの格闘技で応戦する短距離型も可能だがあまり相手に近づきたくないという理由。
絡みに関して
お友達敵視ライバル等どのような絡みも大歓迎です!お気軽お声かけてやってくださいませ´▽`*恋人(NLBL可)は要相談でお願いします。
葛たくみ(HP/Twitter) tudura_gi★yahoo.co.jp ★→@

 


 
 
 
inserted by FC2 system